雨桐悠生 雨さんの軌跡 (女性として生きる事を選択した人の奇跡)

半世紀過ぎてからGIDでMTFだと診断された人です。化粧品のアンバサダーモデルもやってたりします(*´∀`*)

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MTF日記(58回目)性別を変えた生活で重要な事とか

ちょっと異論、賛否あるでしょうが、女性として生活し始めて、私が考えていることを少し書いて見ようと思います。 最近ね、トランスヘイトやらトランスジェンダリズムやらね、議論している体で、口汚く罵る様子を目にする機会が何度かありまして まぁ主にTwi…

MTF日記(57回目) 治療開始から半年経った最近の日常

最近は仕事ばかりしています。 介護費用の事やトランスの事で母と少し揉めて…というか少しなじられたりして、ちょっと冷戦状態。 それでも父の1周忌も近いので、顔を合わせないわけにもいかず、気分も晴れないし、covid19はなかなか減らなくて、あれだけ行っ…

MTF日記(56回目) トランスジェンダーのリアル2回目の出演動画が公開されました🎊🥳💯

河上リサさんのトランスジェンダーのリアル(トラリア) 2回目の動画が公開になりました!(*´∀`*) こちらが最新の2回目の動画です。 youtu.be/TEspcmeibhw 同日なので、私自身は1回目と変わりないのですが、編集場面が違うので、1回目の動画より、話題的に…

MTF日記(55回目) 水着を着ちゃいましたよ😳🎊🥳

6日は藤沢で久々に会食(飲み会?)に行ってきました。 メンバーは同業の薬剤師さんとドクターと私の3人です。 クラスターがあって、外部の方との接触は憚れるので、先生の知り合いのお店で、貸し切りみたいな感じ 藤沢のお店に19時半だったので、夕方に辻…

MTF日記(54回目) 幸せと不幸せの表裏一体

私ね、昨年の末から今年の7月までは仕事を休んでいたので、ジェンダークリニックに受診に通ったり、歯医者に通ったり、脱毛に通ったり、名前の変更をしたり、色々な事をわりと短期間で済ます事ができました。 その合間に、仲良くなった方々と街でお会いした…