雨桐悠生 雨さんの軌跡 (女性として生きる事を選択した人の奇跡)

半世紀過ぎてからGIDでMTFだと診断された人です。化粧品のアンバサダーモデルもやってたりします(*´∀`*)

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MTF日記(150回目)mtfとお仕事

150回目になりました。パチパチパチ どうも、アン・ハサウェイです。(怒られろ!)という事で純散歩風に始めてみました 最近のトピックで、先日、会社の研修でコミュニケーションに関する研修があったのですが、この研修の講師の方がですね、実はトランスジ…

MTF日記(149回目) クロスドレッサー(女装)とトランスジェンダー

今回の表題は、世間一般は勿論、当事者間でも解像度に疑念があり、ずっとあまり言及したくないと思っていた話題なんですが、まぁ最近も思うところがあるようなものを見たので、少しだけ私見を書いておきます。 これは私の個人的な知識と感覚なので、不快に思…

MTF日記(148回目) フィンクの危機モデルと少しの進展

先日、実家で母に言われた言葉で大分泣いたりしたのですが、今回はそのお話。 ちょっと連勤で色々あって、精神的疲労が溜まっているので、更新が遅くなってごめんなさい。 ブルベ冬の肌フィルターかけてやった笑 フィルターかける前笑 私ね、カミングアウト…

MTF日記(147回目) 仕事とセクハラ等のハラスメントについて

今日は私の仕事とセクハラについて、最近感じていることを少し書いてみます。 本当はね、最初有名人の性加害に関わるニュースが多いので、ちょっと私見を書きたいなって思ったのだけれど… 書くことは書いたんですが、具体的な性加害の話になると、私はまだま…