雨桐悠生 雨さんの軌跡 (女性として生きる事を選択した人の奇跡)

半世紀過ぎてからGIDでMTFだと診断された人です。化粧品のアンバサダーモデルもやってたりします(*´∀`*)

MTF日記(55回目) 水着を着ちゃいましたよ😳🎊🥳

6日は藤沢で久々に会食(飲み会?)に行ってきました。

メンバーは同業の薬剤師さんとドクターと私の3人です。

クラスターがあって、外部の方との接触は憚れるので、先生の知り合いのお店で、貸し切りみたいな感じ🤭

 

藤沢のお店に19時半だったので、夕方に辻堂の林によって、時間つぶしをしてから行く事にしました。

 

実はね、8日にナイトプールにも誘っていただいてまして…(^_^;)

今年買った水着(一度も着ていない)を、ちょっと試したくてね。

今年の水着も通販で買ったので、サイズがちゃんと合うか分からなかったので、行く前に着ておきたいな〜って思ったんですよね。


f:id:yutongk610:20220910154055j:image

この夏は水着着ないで終わったな〜って、ちょっと寂しく思っていたので、お誘いは嬉しかったんです。

 

昨年はね、辻堂の林で着替えて、写真だけ撮って満足したんですよ。
まだ治療もしてなかったから、下着や水着には自信がなくてね、着てみただけで満足だったんです。


f:id:yutongk610:20220910154140j:image

昨年はこんな感じ。

棒みたいな身体😵

 

今年はね、治療も開始したし、脱毛やエステも2年以上頑張ってきたから、昨年よりは少しだけだけど、前よりは似合うんじゃないかっていう気持ちが芽生えてきてたから、着たかったんです。

でも、ずっと日差しを避けて、日焼け止めを頑張ってきたのに、昼間に海とかに行く気にならなくて…笑

かと言ってプールもね、まだ未オペだから更衣室の問題が有るでしょう?

だから買ったは良いけど、着れないな〜って思ってました。

 

実は買った時はね、新宿でランジェリーナイトとかトラエモとかあった時に行けたら、思い切って着ちゃおうかなって思ってたんです。

でも7月の後半からは仕事を始めてしまったし、covid19も第七波が凄くなってしまって、全然東京に行けなくなってしまって…
今年はもう、着るの諦めていたんですよね😭

夏も終わりだな〜って、ちょっと悲しかったんです。

でもね、ナイトプールに誘っていただけて、行ける事になったから、藤沢行くなら行く前に試着しよっかな〜って🤭


f:id:yutongk610:20220910154343j:image

今年の体型はこんな感じ。

少しだけ治療効果あるかな〜って思ってます😌

 

で、夕方に1時間くらい辻堂の林に行ってきました。

林で着替えて、海に出て写真撮ってきた感じです。

結構ダイエット頑張ってるのに、着て撮影して自分で見てみたら…


f:id:yutongk610:20220910154402j:image

下半身中心に太ましい…(TдT)

まぁ治療の成果でもあるんですけど、ちょっとむちむちした感じがスルヨ(¯―¯٥)

立って撮影すると、上半身だけだから、胸も小さいしシュッとして見えるんです。


f:id:yutongk610:20220910154428j:image

ね、上中心だとわりと細いでしょ?

 

だからわからなかったんですが…座って全体を撮ってみたら、もう本当に太ましいの。


f:id:yutongk610:20220910154450j:image

角度によってはこんなに太ましいよ…😫

 

まぁ、肝心な水着のサイズ感は悪く無かったのですけどね😇

 

撮影後は藤沢の飲み会へ。
今回は先生オススメで予約してくれた、【たまる】と言うお店。

元々今回は、私が懇意にしている薬剤師Eちゃん(アラサー女性)と女子会の予定だったんですが、彼女の勤め先の院長先生が私と会ってみたいとの事で、3人で飲み会することになったんです笑

そんなわけで、色々トランスジェンダーについて先生に聞かれて、お話しました。

先生は私に
「お店とかやったら良いんじゃないかな〜。
やるなら協力出来るよ。」
って笑
この先生美容皮膚科もやってるから、超お金持ちなの…

サラッとこういう事言う金持ち怖い🥶🥶🥶

 

「いやいやいや…お酒あんまり飲めませんし。商売出来る器量無いですよ〜。」

って答えましたけど😅

 

2時間くらい話したところで、先生は急変の連絡で病院に呼ばれて、離脱されたので、そこからはEちゃんと二人で、ボディメイクの話をしたりしました。

 

ヨッパなEちゃんには、胸を触ってみたいって言われたから、Eちゃんなら良いよ〜って答える展開に。

★「○ちゃんの胸、前から触ってみたくて。」

○「直に触って良いよ〜。
小さいから盛ってるからさ、パット揉んでもあんまりわからんでしょ?笑」

★「え!本当に良いんですか?!じゃあちょっと失礼します…
あ!これは!本当だ…。明らかに男性の胸じゃないですね…」

○「もう大きくならなそうだけどね笑 
大きいひとは大抵豊胸してるか太ってるかだし、ホルモン治療だと大抵このくらいみたいよ?」

★「女性でもそうっすよ!絞ったら胸から無くなりますもん…細いのにデカいとかバリバリ入れてますよ!ありえないもん。」

○「いや、まぁ、みんなじゃないだろうけどwww
でもさ、豊胸するのは嫌だけど、大きい方が映える服とかあるよね〜」

★「そうなんですよね〜私もホル入れたら大きくなりますかね?」

○「いや〜ナチュラルにホルモン出てるから笑」

★「駄目か〜」

こんな感じで楽しく過ごしてきました(*´∀`*)

 

Eちゃんは相変わらず可愛くて良い子だし、先生も優しくて感じの良い人だったな〜♪

デパチの話とかもして、また遊ぼうねって言って帰ってきました🥰

 

そして8日は、ナイトプールです🤭

初のナイトプールっていうか、プール自体が10年ぶりくらい笑

最後にプールいったのは…
ダイエットを始めた、12〜3年前に行っていたジムのプールが最後かな?

 

実は今年の水着は、結構早い時期に買ってたんですよね。

今年はランナイとか、トラエモとか顔出せるかも知れないな〜って思っていたから、プールは行かなくても、どこかで着れるんじゃないかな〜って。

 

でも、先に書いたような事情で駄目そうだったんですが、懇意にしている方にナイトプールに誘っていただけたわけです。

 

実はこの方はBA5の感染明けで無敵状態なので、私が気をつけて罹らなければ良いと言う感じなので、行ってみることにしたんです。

ちょっと季節外れに近いので、平日なら人も少ないかな〜って思ったのもあります😌

 

場所は横浜で、中華街の入口にあるローズホテル

ライトアップは19時〜20時なので、暫く中華街や周辺で遊んでからチェック・インする事にしました。

私のオススメのお店でお食事をして、街をブラブラして、夕方からホテルへ。

 

プールを使うのにね、泊まる必要は無いけど、デイユースでお部屋を借りる必要がありまして。
そんなわけでチェック・インがいるんですね(*´∀`*)

ローズホテルはわりと歴史あるホテルなので、とても雰囲気の良い内装や室内でしたよ〜♪

今回は昨年の水着と今年買ったものを両方持って行き、どちらにするか同行者に相談する事に。


f:id:yutongk610:20220910155449j:image
f:id:yutongk610:20220910155519j:image

f:id:yutongk610:20220910160553j:image


f:id:yutongk610:20220910155740j:image

プールに行ってみるとね、先客が二組いて、どちらも20代らしきカップルでした。

キャッキャウフフしながら、写真撮りまくってましたね〜笑
Instagram用の映え写真かな〜?みたいな感じ。

ちょっと肌寒かったけど、ちゃんと温水エリアも
あって大丈夫でした。
プールの水もね、ちょっと暖かめになってました。

なんかね、夜でライトアップされたプールは初めてだったし、周りは夜景だし、凄くテンション上がっちゃいました笑

私達だけ歳上な感じだったけど、なんか凄く楽しくて燥いじゃった🤭



f:id:yutongk610:20220910155613j:image

次の日も仕事なので、プールの後で少し夕飯をとってから帰りましたよ〜。

凄く楽しかったから、暖かい夜があったら、行ったことないって言うお友達のmtfさんやftmさん達とも、大勢で行ってみたいな〜♪

誰か来年でも良いから、行きたい人は是非一緒に行きましょうね\(^o^)/

 

写真は角度だよ!兄貴!(by ドズル・ザビ