雨桐悠生 雨さんの軌跡 (女性として生きる事を選択した人の奇跡)

半世紀過ぎてからGIDでMTFだと診断された人です。化粧品のアンバサダーモデルもやってたりします(*´∀`*)

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MTF日記(28回目)記録する意志

トランスに関しては、前回から今日までで大きな変化はないですが、改名に関して、家庭裁判所からの呼び出しの日程が決まったり、3回目のHRT治療があって、乳房がちょっと張る感じがあったり(サイズアップはしていないと思います笑)とか。 そんな日々の小さ…

MTF日記(27回目)改名の申し立て

16日は、遅れ馳せながら、やっと戸籍の改名の申し立てに行ってきました。 その前にら先ずは朝からHRT治療の為クリニックへ。 スタートが5mm(半アンプルくらい?)だったんですが、ここまで体調に全然問題なくて、次回から10mmに増やす予定になりました。 ラ…

MTF日記(26回目)治療方針

かなり経過を端折って、頑張って書いてきましたが、現実の時間にだいたい追いついたと思います。 TsLoveには日記を書いているので、こちらでは表題通り、MTF関連のお話を日記の抜粋を含めながら書いて行こうと思います。 これは一番最近辻堂海岸へ行った時の…

MTF日記(25回目)HRT治療開始

表題の通りですが、やっときちんとHRT治療が始まりました。 私は元々真正の女性化乳房(小さいですけどね)だし、年齢も年齢なので、劇的な変化は勿論無いと思いますが… それでも、やっぱり自分の男性的な部分が少しだけでも減っていく部分があるというのは…

MTF日記(24回目)モデル撮影本番とか

4月の16日に待望の一回目の、化粧品モデルの撮影会がありました。 場所は新宿です。 モデルは私を含めて、オーディションで決まった3人のはずだったんですが… 有名コスプレイヤーのマーガレットちゃんが、前日に濃厚接触者認定となってしまい不参加に 彼女も…

MTF日記(23回目)交友の拡がり

3月の後半は、4月のアンバサダーモデルの撮影が近くなっていたので、頑張ってダイエットしていました。 衣装が袖なしのドレスなのがわかっていたので… 並行してウォーキングやポージング、発声の練習の指示が会社からあったので、効果があるのかはわかりませ…