雨桐悠生 雨さんの軌跡 (女性として生きる事を選択した人の奇跡)

半世紀過ぎてからGIDでMTFだと診断された人です。化粧品のアンバサダーモデルもやってたりします(*´∀`*)

MTF日記(56回目) トランスジェンダーのリアル2回目の出演動画が公開されました🎊🥳💯

河上リサさんのトランスジェンダーのリアル
(トラリア)

2回目の動画が公開になりました!(*´∀`*)


f:id:yutongk610:20220913013559j:image

こちらが最新の2回目の動画です。

 

youtu.be/TEspcmeibhw

 

同日なので、私自身は1回目と変わりないのですが、編集場面が違うので、1回目の動画より、話題的にはリラックスした場面がちょっと多いかもしれません笑


f:id:yutongk610:20220913013616j:image

こちらが1回目の動画

 

youtu.be/zyNH0nHVd1c

 

私が見てくださる方々に伝えたかった事が、2回目の動画の方が多めなような気がしています。

 

この2つの動画の撮影時は、改名したばかりくらいの頃で、これから実際に女性として働いて、やっと社会生活を新しく送れる!って色々手続きの残りを処理している時期です。

 

今は会社で実際に女性として生活していますが、当時、そうなるためにどうすれば良いか、沢山考えて、沢山トライアンドエラーを繰り返して、やっと目処が立ったあたりでした。


f:id:yutongk610:20220913014522j:image

その中での、私の個人的な経験をお話している動画になります。

まだまだ駆け出しで拙い事が多い私ですが、そこまでで思っていた事を素直に話しているつもりなので、これから歩み出す方への何らかのエールになったら良いな〜って思っています。


f:id:yutongk610:20220913014558j:image

このあと今では3ヶ月が経ち、毎日女性として生活する事で少しづつまた変化している私ですが、またその話は今後していくとして、この当時までの話を聞いて、少しでも誰かの一助になれば幸いです。


f:id:yutongk610:20220913014546j:image

トランスには興味ないよ〜って方も、そんなふうに考えてるのね〜って、面白がっていただけたら嬉しいな🥰

 

動画のサムネ

美人看護師さんから美魔女モデルに昇格しました笑


例の如くYou Tube

 

【河上リサのへっぽこチャンネル】

 

で検索してくださいね💯🥳

 

河上さんはね、多分時代的にはトランスするのが今よりずっと大変だった頃に、凄い努力を重ねて今のような可愛らしい女性になった方だと思います。

 

私とは歩んできた道も、イデオロギーも、異なる部分がある方ですけど、私にとってはとても尊敬すべき、愛すべき方だと思っていて、私には出来ないような活動もされていて、本当に心から応援しています。

 

前回も書きましたが、彼女の動画には、他にも沢山興味深い楽しい動画ありますし、とても勉強になります♪

是非トランスジェンダーではない方にも観て欲しい動画がいっぱいありますよ☺️

 

お友達の凛ちゃんやへーちゃんの動画もありますから、
コピーして検索して、是非観てみてくださいね🤭