雨桐悠生 雨さんの軌跡 (女性として生きる事を選択した人の奇跡)

半世紀過ぎてからGIDでMTFだと診断された人です。化粧品のアンバサダーモデルもやってたりします(*´∀`*)

MTF日記(23回目)交友の拡がり

3月の後半は、4月のアンバサダーモデルの撮影が近くなっていたので、頑張ってダイエットしていました。

f:id:yutongk610:20220503113102j:image

衣装が袖なしのドレスなのがわかっていたので…🥶

並行してウォーキングやポージング、発声の練習の指示が会社からあったので、効果があるのかはわかりませんが、都度送られてくる見本をみながら、色々練習していました。

あとは、カラコンの練習も本格的に始めました。


f:id:yutongk610:20220503113443j:image

これはカラコンに合わせたドールっぽいメイク

 

顎の1センチ大の黒子をとったりとか。


f:id:yutongk610:20220503113554j:image

結構治りが遅い…

まぁどれも4月半ばの撮影の準備です。

 

そんな中3月28日にはジェンダークリニックの判定会議依頼書を提出したので、ジェンダークリニックだけは一段落です。

トータルで4ヶ月半くらいですかね。

まぁ、判定会議に一ヶ月あまりかかるんですけど笑

 

このあたりからメイクしたらカラコンするようにして、出し入れに慣れるようにしていましたが、カラコンって色んな色があるからメイクの幅が広がった感じで楽しいです☺️

 

先に出したドールもですが、ちょっと並べてみます。
f:id:yutongk610:20220503173213j:image
f:id:yutongk610:20220503173243j:image
f:id:yutongk610:20220503173312j:image
こんな感じに色によってメイクの雰囲気を変えて楽しめるようになりました🤭

3月後半から4月の前半は、結構デートのお誘いも多くて、別々の方に週に3人づつお会いするような勢いなので、受診や役所、実家以外の日は全て誰かとデートみたいな…😰

ちょっとビッチっぽいですが…😣でも今のうちに色々な人とお会いしてみたいとも思ってもいまして…

2度以上私が応じる方は、皆さん私が良い人だな〜って思った方々なので、だんだん難しい状況になりそうな予感😨

私お断りするの苦手なんですよね…

 

そんな中、10日にTwitterのお友達の女装さんが上京されるという事で、私にお誘いがありました。

都内の仲良しの女装さんと会うので雨さんも来ませんか?って。☺️

仲良しさん達だし、今までなかなかTwitterの方と会う機会が無かったので、二つ返事でOKしました。

新宿2丁目に宿泊されるとの事で、私にお店選びをしてくれないかとの依頼。

 

七色手毬うた というInsta映えしそうなお店を選びました。

 

お店選びながら、新宿行くよ〜ってTweetしたらね、ずっとSNSでお友達で、私の憧れのYさんから

「新宿くるの?!」って返信くれまして\(^o^)/

 

ずっとね、この方が私とジェンダーのグラデーションが他の誰より1番近い感じがして、凄くシンパシーを感じる方なんです。

私よりずっと若いけど、トランスは私より先輩で、彼女の経過を見てきて、その勇気と努力を凄く尊敬して、私はいつも勇気も貰ってきたんですよね。

だからね、私は彼女のファンでもあって、完全に推しです。笑

 

前からお互いに、会いたいね〜って何度か言っていたんですが、コロナが有ったし、私は仕事柄都内に会食に行くなんて以ての外だったから、ずっと会えて無かったんですよね。

 

で、今回は急にお誘いしちゃいました。😅

 

彼女は仕事後なのに来てくれるって言ってくれて、嬉しかったな〜。

 

そんな訳で、当日は20時過ぎから4人で会食。

二人の女装さんも、SNSと同じくとっても楽しくて良い方で、Yちゃんも想像通りの人で、なんかみんな幼馴染くらいの感じにリラックス出来て、本当に楽しかったんです。

もう近年無かったくらい。

 

だから4人で意図的に終電逃しました笑

 

もう朝帰りなんて15年ぶりくらいですよ🤣

Yちゃんは仕事上がりでそのままだったので、ちょっと無理させちゃって、後で申し訳なくなりました🥲

 

ちょくちょく会えるように、ちょくちょく新宿行こう〜って誓って、

みんな綺麗だったから、私ももっと綺麗になるのも頑張らないとな〜って思った4月前半だったのでした。