雨桐悠生 雨さんの軌跡 (女性として生きる事を選択した人の奇跡)

半世紀過ぎてからGIDでMTFだと診断された人です。化粧品のアンバサダーモデルもやってたりします(*´∀`*)

MTF日記(24回目)モデル撮影本番とか

4月の16日に待望の一回目の、化粧品モデルの撮影会がありました。

 

場所は新宿です。

 

モデルは私を含めて、オーディションで決まった3人のはずだったんですが…

 

有名コスプレイヤーのマーガレットちゃんが、前日に濃厚接触者認定となってしまい不参加に😭

 

彼女も私と同じく医療系のお仕事なので、こればかりはどうしようもなく…本当に可哀想😰

 

販売するコンシーラーは、隠し色、戻し色の2種類で出来ているのですが、そのパッケージが青とピンク。ブランドのイメージカラーが白なので、この3色のドレスで、撮影を行う予定でした。

 

さて、2人になってしまったのでどうするか…2色にしてしまうか、別撮りするか等色々皆で相談したんですが、代表の出した結論は…

 

メイクアップアーティストで1番若いK先生を代役にする!でした笑

 

1人純女さんだと、モデル2人の男性味が出ないか、私はちょっと自信がなかったんですが、代表は大丈夫!と(^_^;)

 

だってね、K先生は女性の中でもかなり上位数%の美白の持ち主なんですよ…本当お肌綺麗なの。

歳も私の半分くらいだし笑

 

まぁ、別撮りの合成は良くないとの事で、こうなりました。


f:id:yutongk610:20220509220049j:image
f:id:yutongk610:20220509220133j:image
撮影スタジオの様子と、撮影に向かう3人はこんな感じ。

1番奥がK先生笑

可愛い🤗

 

カラーは私が最初から白なのは決まっていて、ブルーとピンクをどうするかで話し合いがありましたが、最初の代表の計画通り、かなちゃんがピンクで、K先生がマーガレットちゃんが着る予定だった青に決まりました。

 

靴はみんな白系のパンプスかサンダル。

私は両方用意していたので、K先生は私のサンダルで、私がパンプスに決まりました。

足のサイズがたまたま同じで良かった笑


f:id:yutongk610:20220509220741j:image
f:id:yutongk610:20220509220810j:image
撮影時に撮ったセルフィーを少し🥳💯🎊

プロのメイクさんにメイクしてもらって、プロのカメラマンさんに撮ってもらうなんて初めてで、とても緊張しましたが、撮る度に何度もメイクさんがメイク直してくれるので、なんか凄く嬉しかったです🥰

 

朝9時からで、解散は17時くらいになったかな〜?

写真のポーズで、身体が捩じ切れそうになって大変だったけど、凄くたのしかったです!

 

選んでくれた会社の方々に感謝感謝、メイクさんカメラさんにも感謝感謝です。😍🥰💯🎊🥳

 

撮影後はセレーネカフェへ行きました。


f:id:yutongk610:20220509222126j:image
以前からお会いしてみたかった、月さんという、女装コーディネーターをしている方とお会いするためです。


f:id:yutongk610:20220509222150j:image

想像通り、柔らかい感じでとても優しい女性でしたよ🥰

 

怒涛の1日が終わった後は、減量の制約が一旦無くなるわけで笑

4月後半は、お誘いいただいた方との予定が詰まっていて、連日デートしていたような気がします。

 

ちょっと書いてみると…19.21.25.27で、別々の方にお会いしてデートしたり、友人にカミングアウトしたりして、活動的に動いていました。

 

まぁ合間に実家いったり、役所いったり、受診に行ったりエステ行ったりもしているんですけどね。

 

こんな感じで4月後半は過ぎていきました。

デート以外の日は、友人にカミングアウトして会っていたので、3月4月で、実家含めて同級生や親しい方のうち、5〜6割くらいの方にカミングアウトしたと思います。


f:id:yutongk610:20220509223119j:image

あ、帰国中のリヨンさんにもセレーネでお会いして、お話していただいて、ツーショット写真も撮ったんですよ〜♪