雨桐悠生 雨さんの軌跡 (女性として生きる事を選択した人の奇跡)

半世紀過ぎてからGIDでMTFだと診断された人です。化粧品のアンバサダーモデルもやってたりします(*´∀`*)

MTF日記(一回目)遅すぎる雨桐さんの軌跡

f:id:yutongk610:20220321141625j:plain第一回目
今日から試験的に始めてみます。

このブログは私の経験を記録する為のものです。

だから、取り敢えずこっそりやります笑

私は別に日記を書いたり、TwitterInstagramもしてはいますが、今まで書いていない事も含めて、思ったことや経験を記録しておきたいと、ブログにしてみることにしました。

少しまとめながら書いて行く事で、日記に追い付く事ができたら、日記的なものに変えて行こうと思います。


簡単に自己紹介すると、50近くなってからジェンダークリニックに通い始め、GIDMTFだと診断され、実生活とバランスを取りながら、無理なく生きて行こうと頑張ってる人です。

遅すぎるね!とか無理だよ!とか色々言われそうですが、まぁ実際にこの数年頑張って、今はこんなんですよ〜と言うのを見せる事で

私も頑張ろう
とか、
ああ、そういう苦悩があるのね
とか、

まぁ同じ様な方で、年齢的に悩んだり諦めている人達の参考になればな〜と思います。


初回なので、アラフィフまでメイクすらしたことが無かった私が、現在どんな様子になっているのか、を先ずは載せてみようと思います。
[ f:id:yutongk610:20220321141249j:plain]

これでも、結構3年くらい前と比べると、自分では実感として、少しは進化はしてるんちゃいますか?と思ったりしています笑


因みに、今年は写真で手に持っているコンシーラー

QUALITYENATURAのアンバサダーモデルをしています。

普通に?ずっと男性として働いていた私が、2〜3年程で現在の様な立場にいられるのというのは、自分的には本当に奇跡的な事で、ありがたい事だと感じていて、出来る限り頑張ろうと思っています。

これは、私が今も楽しく自分磨きを続けていけているモチベーションにもなっています♪

では、次回からちょっと私の最近の軌跡や、何故そんなに遅すぎるスタートだったのかを、過去の日記をまとめながら書いていきますね〜(*´∀`*)