雨桐悠生 雨さんの軌跡 (女性として生きる事を選択した人の奇跡)

半世紀過ぎてからGIDでMTFだと診断された人です。化粧品のアンバサダーモデルもやってたりします(*´∀`*)

MTF日記(40回目) 9日に関東に戻りました。

土曜日に東北から戻ってきました。

今回は岩手での介護問題にかなり進展が見られたので、仙台でのゆったり時間も、いつもより1日多く取れて良かったです。


f:id:yutongk610:20220714082920j:image

戻ると、郵便受けにマイナンバーカードが出来たよ〜の通知がきてました。(*´∀`*)

一応髪を下ろした写真で提出したので、楽しみだったんですよね。
名前も変わったし。向こう10年は嬉しい限りです。

土曜日も夜まで受け取りがあるとのことだったのでとってきましたよ〜♪


f:id:yutongk610:20220714082540j:image

月曜日でも良かったんですが、月曜日は旅行中行けなかったジェンダークリニックの予約を入れていたので、ちょっと忙しいので。

 

夕方から車検も出しに行かなきゃいけなくて…(¯―¯٥)

 

夕飯は、仙台市場からクールで送っておいた物たちを、実家で振る舞って簡単にしましたよ笑


そして、10日夜は、セレーネに行ってきました(*´∀`*)

親友達にお土産とお誕生日プレゼントあげないとね(*^^*)

 

私の大好きなへーちゃんとミモちゃんがセレーネに顔出すって聞いたので、お土産を渡したいし、暫く東北だったから二人に会いたくて、帰るなりですが新宿まで行く事にしたんです。


f:id:yutongk610:20220714083234j:image

へーちゃんのお誕生日も東北に居て会えなかったから、お誕生日プレゼントもあげたかったの。

先に私もお誕生日プレゼントいただいていたしね(*´∀`*)
お手紙もあって本当に嬉しかったから。

へーちゃんもミモちゃんも花さんも、初めて会った時から20年来の友人みたいに感じて、いつも楽しくてお話がつきないんです。

あんまり人に話さないような話も、楽に話せちゃう。

本当に有難いお友達が出来たな〜って思います。


f:id:yutongk610:20220714083306j:image

前日にホテルとってみたら、歌舞伎町のホテルがとれたので、ホテルから歩いて行ったんですが、21時くらいのあの辺りは、ホストさんのみ呼び込みが凄いですね(@_@)
あんまり凄くて、途中でタクシー乗っちゃいました😅

 

で、セレーネに行ってみたら、女装市もやってました。

そういえば、土日は女装市って言ってた!と着いてから思い出す始末…

 


f:id:yutongk610:20220714083542j:image

東北での滞在が、場合によっては12日くらいまで延びる可能性もあったから、行けないと思ってたから忘れちゃってたんです(^_^;)

直美さんのを見て、2枚(ワンピースとハーフロングのトップス)着られそうなのを見つけて買っちゃいました(*^^*)

お幾らですか?って聞いたら、全部300円って…(@_@)お得過ぎる…

Rayさんからもトップスを、マイさんからはアイシャドウと…ちょっと大胆なドレス?を買わせていただいちゃいましたよ〜♪

着いたのが夜だったから、もっと早い時間だったら沢山有ったんでしょうね♪


f:id:yutongk610:20220714083612j:image
f:id:yutongk610:20220714083623j:image


へーちゃんとミモちゃんにお土産とプレゼントを渡して、皆んなもちょっと買い物して、話していたんですが

次、行けます?

行けます!

行く〜!

みたいな感じで、例の如く【よしだ海岸】へ笑

ちょっと皆んなお腹も空いてたんですよね!

お話した内容は、結構書けないお話もあるので書きませんが…笑

いつも楽しく、話が尽きないので2時半くらいまで話してから帰りましたよ😍😍😋


f:id:yutongk610:20220714083948j:image

ちょっと私が帰りに、タクシーを追いかけて全力疾走して、前のめりに盛大に転んでしまい、手と膝に怪我をしてしまったんですが…

思っているより筋力が落ちているのかもしれませんね(T_T)


f:id:yutongk610:20220714083745j:image
f:id:yutongk610:20220714083754j:image
まあ、一応プロなので…

コンビニで買ったもので応急処置だけはしました笑

 

でもね、仲通りだったんですけど、ワーっと男性が駆けつけて助けてくれたんですよ〜♪

2丁目歩いてる人は皆んな優しいね🥰