雨桐悠生 雨さんの軌跡 (女性として生きる事を選択した人の奇跡)

半世紀過ぎてからGIDでMTFだと診断された人です。化粧品のアンバサダーモデルもやってたりします(*´∀`*)

MTF日記 とりあえず番外

どうもーケイト・ブランシェットです(超怒られる🥺)

 

あれから母との関係は変わらず良好な感じで、買い物行ったりしても「お前これ似合うんじゃないか?」みたいな感じで、母と娘という感じでコミュニケーションが取れているみたい🫣

そんなわけで以前にも増して、私の精神面も落ち着いた感じで過ごしています。


f:id:yutongk610:20240326225746j:image

まぁ近々1年以上ぶりにメンタルクリニックへ向かうので、その時はまたmtf日記的な記事がかけるかも知れないんですが…

今は一連の家族とのトピックが落ち着いて、とても幸せな感じです。

 

お友達もね、女友達とご飯に行ったり買い物に行ったり変わらずしていますし、仕事場の皆さんにも相変わらず仲良くしていただけていて、嬉しい限りです。

 

ただ仕事の方がね、ちょっと大変で。

4月から新年度じゃないですか?

まぁ感染対策やら事故防止やら4つくらい色々な委員会の担当を仰せつかりまして…

会議に加え、研修会や、勉強会も開催するよう仰せつかったので、かなり仕事量が変わるのです。

私は看護師の仕事は、現場仕事が好きなので、その点だけはちょっと憂鬱💦

まぁしょうがないんですけど。

実は夜勤の定時も変わるので、勤務時間も長くなるんですよ😵‍💫

まぁ最近の私はこんな感じです。

 

日常以外の最近の近況で言えば、久しぶりに新宿まで行って、待ち合わせで違う改札から出てしまい、迷って方向音痴ぶりに呆れられたり…😥

20年来の馴染のお肉屋さんがあってね、ずーっと通っているのに、実はこの4年以前の私は来て無いことになってて、私はここ4年で来始めた、新客の女性だと思われていた事が分かったり…😬

そういう小さな衝撃トピックはありますが笑

まぁ仕事ばかりしているのは間違いないです笑

 

そんなわけで、近況だけだとアレなのですが、あまりにも間が開いているので、短いけれど一つ置いておきます😵‍💫