雨桐悠生 雨さんの軌跡 (女性として生きる事を選択した人の奇跡)

半世紀過ぎてからGIDでMTFだと診断された人です。化粧品のアンバサダーモデルもやってたりします(*´∀`*)

もうやめようよ

これまで私の特異な歩みを、大雑把に書いてきました。

 

私はね、若くて既に性別移行完了された方に馬鹿にされる高齢のトランスジェンダーです。

LGBTの中でも、アイツラは別問題と言われるカテゴリです。

しょっちゅう、違和なんて思い込みだ!精神的な治療をしろ!と、無知な言葉をぶつけられるGIDです。身体が出来上がる前に治療しないと、治療しても無駄だと言われるmtfです。

50代からなんて、中でも特に遅いでしょう。

 

その上私はまだ、オペまでは時間もお金も必要で、母の同意もまだまだで…

 

それでもね、やっと会社で女性として働けるようになり、施設のスペースの利用についても、会社の皆さんのご理解をいただいています。

ですが、まだ移行期であり、必死にRLEを積んでいるのです。

 

ここまで来るのに私が如何に努力してきたとしても、先の時代に苦労された方々のおかげで少しずつ社会の認知度が上がり、今の私の周囲の皆さんのお気遣いと優しさで、現在の私の幸せな生活があるのだと、いつも感謝しています。

 

私は、自身が良き前例になれるように、精一杯誠実に暮らしてきているつもりです。

 

声を上げる事は大切で、私も世界中の先人の方々のおかげで、今の境遇があるのでしょう。

 

ただ、今の世間ではあたかも

 

適合手術無しにトランスジェンダー女性が女性用のお風呂に自由に入り、且つ無罪になる。

若しくはそんなトランスジェンダー女性が増える。

 

こんなデマで溢れかえっています。

誰もそんな事は言っていないし、今犯罪であるものを無罪にするとも言っていないのに。

今でも適合手術無しにお風呂に入っているトランスジェンダー男性は沢山いるのに。

トランスジェンダー男性の方がトランスジェンダー女性よりずっと多いのに。

知りもしない方がデマをまき散らし、多くの共感を得ています。

 

私は今の運動は世間の理解が充分ではなく、まだ時期尚早だと考えている旨は書きました。

だから私は戦わないのですと。

 

LGBT…どうぞTを抜いてやって下さい。

元々TだけがIdentityの問題で毛色が違うのですから、LGBだけ同性婚の整備等で戦えば良いのではないでしょうか。

 

毎日毎日毎日

性器、風呂、トイレ、変態、変質者、危険、自分勝手、特権

 

確かに私の周りにそんな馬鹿馬鹿しい事を言う方は居ません。

でももう見るだけで、本当にウンザリなんです。

 

どうかこれ以上私達の境遇を悪くしないで下さい。

どうか私達の経験を境遇を希望を、私の生きる意志を奪わないで下さい。

 

心が女だから心が男だから、無罪になる、そんな主張がまかり通る。

 

そんな馬鹿な事を言う人は、どうぞ試して見て捕まって一生を棒に振って下さい。

 

ただ、嘘偽り無い自分で、平穏に周囲の方々と仲良く生きていたいだけなんです。

 

お願いだからもうゆるして